ナガセ クレンジングクリーム アルカンジュ

買い物カゴはコチラ

商品検索はコチラ

ナガセ クレンジングクリーム

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

ナガセ クレンジングクリーム

▼価格 ¥4,320

▼詳細
ナガセビューティケァスキンケァ 2015年9月新発売
年齢とともに生まれ変わる力が弱まったお肌の角質層に、重なり合って硬くなりがち。硬く分厚く溜まってしまった「老け角質」をゆるめて、古い角質とともにしっかりと取り除くことが大切。さらにお肌が生まれ変わる力にも着目し、お肌本来の美しさも高めるから、毎日のクレンジングで使い続けるほどにお肌は生まれたてのみずみずしさにあふれます。お肌にさらなる美しさを届けるため、メイクをしっかり落としながら、日々新しいお肌を纏うプレミアムなクレンジングで密やかな贅沢を。
みずみずしい素肌づくりは、クレンジングから始まります。皮膚に残ったメイクや汚れは、健康なお肌を維持するためには大敵です。そのために、一日の終わりきちんと落とさなければ、お肌にトラブルを招いてしまいます。お肌にやさしく、適度なうるおいを保ちながらも、汚れはきちんと落とすクレンジングが必要です。一般的にクリームタイプは、お肌と指の間にクッションのような厚みをつくり、お肌への摩擦をやわらげる特長があります。また、なじみも良く、メイクや汚れをきちんと落とします。"ナガセクレンジングクリーム"は、メドウフォーム油をベースとしたクレンジング成分に、新配合のソフニングエッセンスが硬くなった角質層に浸透し、重層化した角質をゆるめ、3種類の植物から抽出された新成分ケラチノバイタライズが美肌の土台作りをサポート。プレミアムなうるおい成分といたわり成分ローズマリーエキスNALに加え、希少なゴールデンカモミールエキスを新配合し、『洗う前よりしっとり』を追求した高機能クレンジングがさらに進化。毎日の習慣だからこそ、お肌にやさしいクリームタイプにさらにこだわりました。
メドウフォーム油【取り除く】[保湿成分] 牧草地に泡のように花が咲くメドウフォームの種子からとれる油です。お肌へ浸透しにくく、汚れを浮き上がらせ、また、摩擦による物理的な刺激をやわらげる性質をもっています。お肌をいたわりながらメイクアップ料や皮脂などの汚れを落とし、お肌を清潔に保ちます。
ソフニングエッセンス【ゆるめる】[保湿・整肌成分] 硬くなった角質層に浸透し、重層化した角質をゆるめます。
ケラチノ バイタライズ【うるおい力を高める】[保湿・整肌成分] バンブー・オリゼニン・スターフルーツの3種類n植物から抽出された成分で、美肌の土台作りをしっかりサポート。高い保湿機能とスムージング機能(なめらかさ)で、皮膚保護効果もしっかり強化。
ローズマリーエキスNAL【いたわる】[整肌成分] ロズマリン酸を豊富に含み、メイクや汚れで負担のかかったお肌をクレンジング(メイク落とし)の段階からやさしくいたわります。
ゴールデンカモミール【いたわる】[保湿成分] 金色の花を咲かせる希少なカモミールから抽出。お肌をやさしくいたわります。

☆送料が2万円以上購入で無料。1万5,000円以上購入で半額。

■ナガセ クレンジングクリーム 120g 4,320円(税込)
主な成分:メドフォーム油、ソフニングエッセンス、ケラチノバイタライズ、ローズマリーエキスNAL、ゴールデンカモミールエキス
[前に戻る]