ナガセ ベルマッシュR [顆粒] アルカンジュ

買い物カゴはコチラ

商品検索はコチラ

ナガセ ベルマッシュR [顆粒]

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

ナガセ ベルマッシュR [顆粒]

▼価格 ¥8,743

▼詳細
ナガセビューティケァヘルシーフーズ(健康食品) 2014年12月パッケージリニューアル
※2014年12月ナガセBMロイヤル新発売に伴い、ベルマッシュRもパッケージがリニューアルとなりました。外装パッケージのみのリニューアルで内容成分、内容量、価格等に変更はございません。
1包中にマンネンタケ(霊芝)子実体水抽出物100r、ローズマリーエキス100r含有。1984年初代ベルマッシュ発売以来国内産霊芝にこだわり続けたナガセが、2008年、霊芝に加えてローズマリーの力を加えることによって、新たなる進化をとげました。ナガセのベルマッシュは、霊芝加工食品の出荷量として業界第1位の実績(※富士経済調べ)です。『BMロイヤル』とともに現代人に必須の健康食品です。お酒・タバコの習慣が気になる方、栄養の偏りや不規則な生活が気になる方、体力の衰えなどが気になる方にぜひおすすめいたします。ベルマッシュRで老化に抵抗する力を高め、病気に負けない、またなりにくい身体づくりを!
●ベルマッシュRの有用成分●
霊芝 β-グルカンなどの有用成分を多く含有し、広葉樹や針葉樹の切り株、土に埋もれた木などの幹や根の部分に群生するサルノコシカケ科のキノコで、健康に役立つキノコとして古来より幅広い活用がされてきましたが、その希少性から大変貴重なキノコとして扱われてきました。中国が原産ですが、品質が均一な霊芝を最初に栽培することに成功したのは日本です。現在でも国内産は高品質なものとして重宝されています。
1包中にマンネンタケ(霊芝)子実体水抽出物100r含有
ローズマリー ローズマリーはシソ科の植物で、地中海沿岸が原産です。海のしずくとも言われ、ハーブティーとしてご利用の方も多いでしょう。細胞ひとつひとつが持つ抗酸化力や解毒力を高める効果があるとされています。ナガセは共同研究で、ローズマリーの主成分『カルノシン酸』がNrf2を介して生体防御機構を活性化し、虚血障害から脳を守ることを見出したのです。長年ローズマリーを研究し続けるナガセは、ベルマッシュR配合新素材“ローズマリーエキスCA”で老化に抵抗する力としてサポートします。
1包中にローズマリーエキス100r含有
エンメイソウ 自然界では山野のやや乾いた所に自生するシソ科の植物で、葉の形はシソによく似ています。古くは民間薬として腹痛や暑気あたり、食中毒やひきつけ、下痢などの症状に広く用いられてきました。苦味成分のラブドシインは活性酸素の消去能力に優れており、日本原産で、別名ヒキオコシとも呼ばれ、コレステロールの調整などに役立つとされています。
黒酵母 黒酵母菌は、フラクトオリゴ糖やプルランなどの発酵物を作り出す有用な酵母菌です。黒酵母の発酵物であるβグルカンは、キノコ類とは異なる構造の可溶性のβグルカンで、免疫機能の活性化に役立つとされています。
椎茸 日本人の食卓には欠かせない代表的なキノコ“椎茸”から抽出したものです。他のキノコ同様にβ-グルカンを含み、生薬の世界ではこの椎茸もまた、生活習慣病予防に役立つ薬効のあるキノコとされ、加熱後も成分が壊れにくいため、薬膳などの素材に重宝がられており、コレステロールの調整に役立つとされています。
ヒハツ ヒハツはナガコショウとも呼ばれるコショウ科の植物で、乾燥物は薬味や香辛料として利用されており、血行促進に役立つとされています。
カルニチン わたしたちの身体の中に存在するアミノ酸の一種です。ヒツジ肉やカツオにも多く含まれており、エネルギー代謝に役立つとされております。ベルマッシュR配合新素材“ローズマリーエキスCA”の働きをサポートします。 

⇒ナガセBMロイヤル[顆粒] へ

ナガセの健康食品5つの基本理念は、“1.健康管理に積極的に役立つこと。2.複数の成分の組み合わせにより、特長をもたせること。3.天然・自然物の力を科学の目で確かめ、利用すること。4.わずかな量で、継続的な摂取で健康管理に役立つこと。5.日常の生活でとりにくい栄養素や成分を補給すること”です。ひとりひとりに備わっている健康になろうとする力をナガセは応援します。積み重ねてきた歴史が信頼と実績の証です。生活習慣が気になるあなたへベルマッシュをオススメいたします。

☆送料が2万円以上購入で無料。1万5,000円以上購入で半額。

■ナガセ ベルマッシュR [顆粒] 45g(1.5g×30スティックス) 8,743円(税込)
配合成分:霊芝エキス、ローズマリーエキス、エンメイソウエキス、黒酵母由来βグルカン、シイタケエキス、ヒハツエキス、カルニチン酒石酸塩
[前に戻る]