ナガセ BMロイヤル [顆粒] アルカンジュ

買い物カゴはコチラ

商品検索はコチラ

ナガセ BMロイヤル [顆粒]

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

ナガセ BMロイヤル [顆粒]

▼価格 ¥8,743

▼詳細
ナガセビューティケァヘルシーフーズ(健康食品) 2014年12月新発売
1スティック中にローヤルゼリー700r配合(生換算)。1970年、ナガセはいち早く豊富な栄養成分を含むローヤルゼリーを主成分とする健康食品『ロイヤルゼリー・プラス』の発売以来、皆様から高い評価と信頼をいただき、超ロングセラーシリーズとして開発を積み重ねてきました。年々複雑化し、さまざまな変化への対応が求められる現代社会では、忙しい毎日を過ごし日々、頑張っておられる方へ前向きで積極的な毎日を応援します。今回腸から体内へ届いたオタネニンジン(350r)が、排出されずにしっかりと吸収できるようにパワーアップ!信頼の健康成分A221乳酸菌などを配合し、のびのびとやる気いっぱいでより快適な毎日へと導く新たな進化を遂げるナガセビューティケァの自信作です。『ベルマッシュR』とともに忙しい現代人の健康を土台から支え、積極的な健康維持をサポートします。
●ナガセBMロイヤル有用成分●
ローヤルゼリー 働き蜂の咽頭腺から分泌される女王蜂だけが食べる特別食で、乳白色のクリーム状で、特有の香りとピリッとした酸味があります。22種類のアミノ酸や各種ビタミン、ミネラルなど、人間に必須の栄養素が豊富にバランスよく含まれていますが、品質管理が極めて難しいとされています。すこやかな毎日をっしっかりサポートする成分です。
発酵オタネニンジンM1-CDNEW! オタネニンジンの健康成分ニンジンサポニンは、腸内細菌で代謝されてはじめて有用成分となります。ところが現代人の腸内環境は乱れがちで、その働きにも個人差があります。そこでナガセは腸内吸収をたかめるためにオタネニンジンを発行させ、発酵オタネニンジンM1という独自成分を開発しました。さらに今回新たにシクロデキストリンで包み込むことで体内で溶けやすくしました。
A221乳酸菌 名称は、「ラクトバシラス・パラカゼイ・A221」。独自に開発された乳酸菌です。悪玉菌を抑え、善玉菌の働きをよくすることで腸内環境を整え、身体の力を高めるだけでなく、腸管のバリア機能も高めることが近年の研究でわかってきました。A221乳酸菌は、しっかりとスムーズな毎日をサポートしてくれる乳酸菌です。配合にあたっては、腸まで生きたまま届くよう、耐酸性のカプセルにしております。
テアニン 緑茶のうまみ成分です。テアニンを摂取することでくっきりと冴えた毎日に役立ちます。最近はそのリラックスを促す力に注目が集まっています。
ナツメNEW! ドライフルーツや菓子材料としても古くから食されている果実。漢方ではタイソウと呼ばれ、心を落ち着かせる効果があるといわれています。
ショウガNEW! 日本人になじみの深い薬味のひとつ、漢方ではショウキョウと呼ばれています。スムーズなめぐりをサポート。
クチナシNEW! 漢方ではサンシシと呼ばれ、さまざまな生薬と組み合わされています。リラックスした毎日に活躍する成分です。

⇒ナガセベルマッシュR[顆粒] へ

ナガセの健康食品5つの基本理念は、“1.健康管理に積極的に役立つこと。2.複数の成分の組み合わせにより、特長をもたせること。3.天然・自然物の力を科学の目で確かめ、利用すること。4.わずかな量で、継続的な摂取で健康管理に役立つこと。5.日常の生活でとりにくい栄養素や成分を補給すること”です。ひとりひとりに備わっている健康になろうとする力をナガセは応援します。積み重ねてきた歴史が信頼と実績の証です。忙しい現代人の健康維持に役立ちたく、のびのびすっきりした快適な毎日へと導くナガセBMロイヤルをオススメいたします。

☆送料が2万円以上購入で無料。1万5,000円以上購入で半額。

■ナガセ BMロイヤル[顆粒] 54g(1.8g×30スティックス) 8,743円(税込)
配合成分:ローヤルゼリー、発酵オタネニンジンM1-CD、A221乳酸菌末、テアニン、ナツメエキス、ショウガエキス、クチナシエキス
[前に戻る]