ナイトリペア クリーム <保湿ナイトクリーム> 〜徹底保湿〜 アルカンジュ

買い物カゴはコチラ

商品検索はコチラ

ナイトリペア クリーム

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

ナイトリペア クリーム <保湿ナイトクリーム> 〜徹底保湿〜

▼価格 ¥8,743

▼詳細
ナガセビューティケァスペシャルケァ 2014年10月発売
夜は昼間受けたダメージを癒し、美しさを取り戻す大切な時間。そんな夜の肌リズムをサポートするナイトリペアクリームが誕生。お肌は夜10時から夜中の2時にかけて、自ら美しくなろうとする力が高まります。このお肌のゴールデンタイムに、お肌に溜まった疲れを一掃する「ゆるめて流すドレナージュケァ」を毎晩の習慣に。夜のお肌に積極的に働きかけ、眠っている間につややかな美しさを呼び覚ましてくれます。
うるおいの逃げやすい大人のお肌に、5種類ものセラミドとLPAを配合したナガセ独自成分セラミドファンクションがアプローチ!あふれるほどのうるおいで見たし、逃しません。また年齢とともに衰えがちな「美しさへの力」を大豆エキスだけでなく、ヒオウギエキスを加えたWの力で徹底サポート!さらに桜の花エキスが溜まってしまったダメージにもアプローチし、新しい美しさへ弾みをつけます。もちろん大切なめぐりには高麗ニンジンエキスがしっかり働きかけるので、翌朝驚くほどの新しい美しさに出会えます。
お肌にとって夜は大切な時間です。付属のスパチュラなどでパール粒大くらいを手にとり、お顔の5カ所において、顔全体にのばしたら、手の平で包み込むように入れ込んでください。また、特にダメージが気になる部分には重ねづけすることをおすすめいたします。秋のはじめは夏の紫外線ダメージにより、お肌がとても疲れた状態にあります。秋の後半から冬にかけては特に乾燥が激しく、お肌の状態が悪くなりやすく、特に加齢が加速する季節、冬は徹底的に保湿を行うべき。この時期の保湿ケァは年代問わず。冬をどう乗り切るかでお肌が決まります。また、季節の変わり目はコンディションが崩れやすく、いつもは通常のお手入れですぐにお肌が元気になる方でも、この時期はカサカサやくすみがいつまでも回復しないということはありませんか?お肌のトラブルを起こさないためには、日頃から充分に保湿ケァをすることが大切。暖房による乾燥、湿度の低下、汚れた空気や紫外線、ストレス・・・。一日の終わりにはお肌はとても疲れています。今日のダメージを明日に残してしまわないためには、上質なクリームでケァの仕上げを。

ゆるめて流すドレナージュケァで眠っている間に美しく!睡眠中にハリ・弾力のあるぷるんとしたお肌へ。朝目覚めたときに、その力を実感。イソフラボンNがお肌自身の再生活動をバックアップします。今日受けてしまったダメージは明日に残さず、その日のうちにきっちりとケァすることが美肌づくりの基本です。大人のお肌は美しさの邪魔をする老廃物が貯まりがち。これを放ったままではいくらお手入れをしてもお肌に若々しさは戻りません。夜に大切なもう一つのケァもしっかり。フェイスラインからしっかりとリフトアップ。加齢とともに下がりがちな口もとや目もともぐいっと引き上げましょう。
オートリフターNで、しっかり上げるリフトアップケァ。気になるたるみをピンッ!
⇒エコルフィー へ
⇒オートリフター N へ

☆送料が2万円以上購入で無料。1万5,000円以上購入で半額。

■ナイトリペア クリーム 30g 8,743円(税込)
主な成分:セラミドファンクション、ヒオウギエキス、大豆エキス、桜の花エキス、高麗ニンジンエキス、ラベンダーエキスNAL、ローズマリーエキスNAL
[前に戻る]