トレリス スマートダイエット シェイク [顆粒] アルカンジュ

買い物カゴはコチラ

商品検索はコチラ

トレリス スマートダイエット シェイク [顆粒]

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

トレリス スマートダイエット シェイク [顆粒]

▼価格 ¥10,000

売り切れ

▼詳細
ナガセビューティケァダイエットフーズ(ダイエット食品)
★★★完売いたしました★★★
スタイルも、生活も、スマートに美しく。トレリス スマートダイエットで、賢くダイエットしましょう。スマート(smart)とは、賢い、効率的なという意味です。イギリスではおしゃれな、洗練されたという意味もあります。
●TRELIS SMART DIET
トレリス スマートダイエットは、食事置き換え方のカロリーコントロール食品です。手軽に摂取カロリーのダウンができ、かつビタミンやミネラルを含む必要な栄養素はしっかり補給できます。同時に消費カロリーをアップことによって、効率的にダイエットすることが可能です。消費カロリーとは代謝量のことです。消費カロリーは3つの代謝によって構成されます。
@基礎代謝 生きていくために最低限必要なエネルギーのことです。呼吸をしたり、筋肉をはじめとする身体の組織で体温を維持したり、臓器を動かしたりします。まったく体を動かしていたくても各器官で常に使っているエネルギーです。消費カロリー全体の70%を占めています。
A食事誘導性熱代謝 咀嚼や消化、吸収など食べるときに使われるエネルギーです。
B生活活動代謝 日常生活や運動で使われるエネルギーです。
         ▼
鍵を握るのは基礎代謝です。
代謝の中でも最も大きなエネルギーを占めているのが基礎代謝です。しかし、基礎代謝量は加齢とともに落ちていくことが知られています。そして、男女間でも基礎代謝量はかなりの差があります。実はこれには筋肉量が深く関係しています。
         ▼
「ボディコア」を知っていますか?「ボディコア」とは、カラダの中心にあり、背骨や骨盤を支える筋肉のこと。カラダの深層部にあるのが特徴です。“立つ・歩く・座る”といった日常生活のあらゆる場面で常に使われています。そのため、日常生活をおくるうえで大変重要な筋肉であり、「ボディコア」は、日常のちょっとした意識で鍛えることができます。筋肉には大きくわけて白筋と赤筋があり、「ボディコア」は赤筋です。BCAAはこの赤筋に多く含まれることが分かっています。また、赤筋では糖質よりも優先して脂肪をエネルギー源にするため、赤筋が発達している人は基礎代謝が高く、痩せやすい体質といえます。BCAAの1日の必要量は2000mgといわれています。トレリススマートダイエットには3600r配合しています。BCAAを摂取して、赤筋を応援しましょう。
●味気ないダイエットは続かないもの。ダイエットが楽しくなるように、おなかも心も満足なストロベリーヨーグルトカフェラテ抹茶ラテココアの5種類のおいしいさっぱりとした喉ごしなのにしっかり満足できるふんわりシェイクをご用意。一食分には1日に必要な栄養素の3分の1がギュッと詰まっています。

☆送料が2万円以上購入で無料。1万5,000円以上購入で半額。

■トレリス スマートダイエット シェイク [顆粒]
【ストロベリー、ヨーグルト、カフェラテ、抹茶ラテ、ココア×各3袋(計15袋)1袋あたり約45g】 10,000円
トレリス スマートダイエット シェイク [顆粒]を 3箱お買い上げの場合はシェーカー1個をプレゼントいたします。
配合成分:シトラスエキス(ポンカン果皮エキス、ダイダイ果実エキス)、BCAA(分岐鎖アミノ酸)、大豆ペプチド、乳たんぱく、大豆たんぱく、食物繊維、各種ビタミン、各種ミネラル
[前に戻る]