ナガセ ホワイトプログラム エッセンス V <美白美容液> 〜美白宣言〜 アルカンジュ

買い物カゴはコチラ

商品検索はコチラ

ナガセ ホワイトプログラム エッセンス V <美白美容液> [医薬部外品]

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

ナガセ ホワイトプログラム エッセンス V <美白美容液> 〜美白宣言〜

▼価格 ¥20,572

▼詳細
ナガセビューティケァスペシャルケァ 2013年4月発売
美白の決定版「セラホワイトエッセンスV」から新たな深化が始まります。輝く黄色の美白から澄み渡る青の美白へ。大人の美しさに白の差、「深・美白」。
気をつけていても年齢とともにどんどん増えたり濃くなったりしてしまう大人の悩み。そう、大人のお肌には若い頃に比べて根深くなるメカニズムがあったのです。お肌深くから分泌されるHGFという物質にナガセは着目。この紫外線や加齢によりお肌に増加すると考えられているHGFが『シミサイン』であることを突き止めました。そしてさらに研究を推し進めた結果、『シミサイン』を抑える力がベルガモットミントにあることを発見!この力を得て大人に「白の差」を生み出す「深・美白」をついに完成させたのです。
2剤式により、凍結乾燥によるパウダー(1剤)とソリューション(2剤)を使用時に混合することにより、成分の安定性に優れ、常にフレッシュな状態で使用できます。

●春先の守備美白 春先の紫外線が増え始める時期に最も大切なことは、お肌を紫外線から徹底的に守ること!お肌は冬の間に紫外線から守る力が落ちているため、紫外線に反応しやすくなっているのです。まだ大丈夫、これくらいなら…といった隙を紫外線は見逃しません。春先は紫外線の中でも、お肌にダメージを与えるUV‐B波が強くなるため要注意!!朝のケァで、冬の間に放っておいたお肌の守りをしっかりと。
●盛夏は抑制美白 お肌の守りが習慣化した頃、今度はUV‐A波も強くなってきます。UV‐A波は、メラニンを黒色化するため、シミの危険性が高まってしまいます。だから、この時期集中してやるべきことは抑制美白!メラニンの黒色化を抑え、シミやソバカスから防ぐ美白として、日中紫外線を浴びたお肌を夜にしっかりと美白ケァすることで日中の紫外線からお肌を守ります。お肌の美しい透明感を失わないために夜のケァでメラニンの黒色化をしっかりと押さえましょう。
●秋に向けて集中美白 紫外線の最盛期を過ぎてもお手入れをやめてしまうと、今までの努力が水の泡に。秋に向けて美白は大切です。この時期のお肌はメラニンが溜まった状態になっています。そこで取り組んで欲しいのは集中美白!朝晩のケァはもちろんのこと、さらに、ホワイトプログラムマスクを連続的に併用することで集中効果をアップ!!お肌に集中的に働きかけることで、シミやソバカスを寄せ付けないケァを週に2回を習慣に。

★美白ケァというと、夏だけ集中して行う方が多いかもしれませんが、紫外線は夏だけではなく、一年中降り注いでいます。透明感のあるお肌をキープするなら、年間を通じて美白効果のある化粧品を使いましょう。
☆送料が2万円以上購入で無料。1万5,000円以上購入で半額。

■ナガセ ホワイトプログラム エッセンス V(医薬部外品)
 1剤パウダー0.5g×4本入/2剤ソリューション7mL×4本入 20,572円(税込)
主な成分:ブルーミントエキス(整肌成分)、ホワイトローズマリーエキス(整肌成分)、ビタミンC誘導体(美白有効成分)、ローズマリーエキスNAL(整肌成分)、マルチビタミン(保湿複合成分)
[前に戻る]