ナガセ セルフメディックス γ(ガンマ) [タブレット] アルカンジュ

買い物カゴはコチラ

商品検索はコチラ

ナガセ セルフメディックス γ(ガンマ) [タブレット]

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

ナガセ セルフメディックス γ(ガンマ) [タブレット]

▼価格 ¥5,143

▼詳細
ナガセビューティケァヘルシーフーズ(健康食品) '12年8月リニューアル新発売 
美味しいお酒と美味しい料理を心から楽しめるのも、身体が内側から元気であってこそ。疲れたままではゆったり楽しめないばかりか、翌日はぐったり…なんてことにも。元気な身体を忙しい毎日でもしっかりキープして、美味しいお酒や食事で至福のひと時にするために、頼れるアミノ酸とハーブの力を借りるのが近道となるはずです。また近年は、お酒を飲まないからといって甘草が大丈夫な時代ではなくなったといえます。生活習慣の悪化、ストレス、メタボなど、近年4人に1人は肝機能になんらかの異常があるといわれ、30年前と比べるとおよそ3倍に増加しているのです。
●マリアアザミ シリマリンという有用成分を含み、ワインなどを飲む機会の多いヨーロッパでは古くから健康成分として親しまれてきています。アルコールとおつき合いの多い方には積極的に摂っていただきたいハーブといえます。 20%増量320r
ローズマリー ロズマリン酸高含有のローズマリーエキスFは、優れた抗酸化力をもっています。さまざまな働きが期待され、不規則になりがちな現代人にとって頼りになるハーブとして、すこやかな身体キープに活躍します。
●オルニチン NEW オルニチンはアミノ酸の一種で元気な毎日のために大切な働きをしています。アルコール摂取の機会が多く不規則な生活をしっかりとサポート。飲み過ぎた翌日や滋養にシジミのお味噌汁がよいといわれてきたのは、シジミにこのオルニチンが含まれているからです。 新成分112r
●システインペプチド オルニチンと同じくアミノ酸の一種で、もともと人間の体内に存在していますが、ストレス等によって過剰に消費されてしまうため、積極的に補うことが大切です。健やかな毎日のためにしっかりと身体を守ります。
●カキ肉エキス(タウリン) 滋養強壮剤などによく用いられるアミノ酸の一種です。
●コエンザイムQ10(CoQ10) コエンザイムQ10は人体のすべての細胞に含まれ、エネルギー産生・代謝に欠かせない成分とされ、加齢とともに減少します。
●ビタミンB群 エネルギー代謝に関わる重要なビタミンで、アルコール分解時には、VB1、VB2、VB6、ナイアシンが消費され不足します。

◇◆◇新配合オルニチン◇◆◇
オルニチンは、体内の中でもとくに肝臓で活躍するアミノ酸です。おもに有害なアンモニアを無害な尿素に代謝する経路で働きます。食材にも微量ながら含まれており、また私たちの身体にも備わっています。
【食品(100gの目安)】
・シジミ(約35個)⇒10.7〜15.3r[100gあたり総オルニチン量]
・キハダマグロ(刺身7〜10切れ)⇒1.9〜7.2r[100gあたり遊離オルニチン量]
・チーズ(スライス約5枚)⇒0.76〜8.47r[100gあたり遊離オルニチン量]
・ヒラメ(約1切れ)⇒0.6〜4.2r[100gあたり遊離オルニチン量]
・パン(6枚切りで約1.5枚)⇒0.4r[100gあたり遊離オルニチン量]

◆あなたの生活習慣を“肝”だめし!!
美味しい食事に美味しいお酒があれば、人生はとても豊かなものに。でも糖質、脂質、アルコールの継続的な摂取は、私たちの身体に徐々に負担を蓄積させてしまいます。とくに適量を超えたお酒や甘いもの・脂っこいものの食べ過ぎや運動不足はイキイキとした毎日にとって肝心な健康に大きなダメージを与えてしまいます。あなたの生活習慣は大丈夫ですか?毎日の暮らしの中でドキッとすることありませんか?Let’s check!
@食生活 □お酒が大好きでよく飲む。 □夜遅くに食べることがよくある。 □甘いお菓子に目がない。 □揚げ物などが大好きだ。
A仕事&家庭 □昼間からなんとなくだるい。 □断れないつきあいが多い。 □週末になるとぐったり。 □毎日遅くまで残業等。
B運動&睡眠 □運動不足が気になる。 □朝になっても元気が出ない。 □車など乗り物を使うことが多い。 □目覚めがすっきりしない。

☆送料が2万円以上購入で無料。1万5,000円以上購入で半額。

■ナガセ セルフメディックス γ(ガンマ) [タブレット] 36g(300mg×4粒×30包入) 5,143円(税込)
配合成分:マリアアザミエキス、ローズマリーエキス、オルニチン、システインペプチド含有酵母エキス、カキ肉エキス、コエンザイムQ10、ビタミンB群
[前に戻る]