ナガセ オラコンティA 洗口液 アルカンジュ

買い物カゴはコチラ

商品検索はコチラ

ナガセ オラコンティA 洗口液

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

ナガセ オラコンティA 洗口液

▼価格 ¥1,543

売り切れ

▼詳細
ナガセビューティケァオーラルケァ 2012年3月発売
★リニューアル発売に伴い、ナガセオラコンティA 洗口液は完売いたしました。
⇒ナガセ オラコンティ CL2 洗口液 へ
⇒ナガセ オラコンティ CL2 洗口液 へ【携帯モバイルの方】

口臭もトラブルもまとめてサヨナラ!サラサラ唾液をつくるお口のうるおい新習慣はじめませんか。アルコールフリーでお口の中をしっかりうるおします。新たに茶葉エキス配合で息の爽やかさにもこだわった、お口を潤し、pHをコントロールするやさしいオーラルリンス!
唾液は、お口の中の免疫力をキープしたらい殺菌したりと大切な役割を担っているため、お口の乾きは口臭だけでなく万病のもとに!「オラコンティ」シリーズは、デンタルケァをしながら、お口の渇きをケァする一歩進んだ“口腔ケァ”アイテム!!
お口の渇きを感じたら、大切なことはとにかくすぐにうるおすこと。1回たったの30秒のリンスでお口の中は驚くほどうるおいます。pHバランスをキープする3種のアミノ酸も配合し、渇かないお口をつくることで、さわやかな息も生まれます。新配合の茶葉エキスでさらに“息のさわやかさ”にもこだわりました。
◇◆◇ナガセ オラコンティA 有効成分◇◆◇
●チャ乾留液(お茶エキス) 口臭をブロックして、さわやかな息をつくります。
●ハーブエキス ローズマリーエキスをはじめ、タイムエキス・セージエキスで口臭をブロックして、さわやかな息をつくります。
●ムクロジエキス お口にやさしい天然の界面活性剤です。
●ヒアルロン酸 お口の中をうるおいで満たします。
●3種のアミノ酸[アルギニン・グリシン・セリン] お口の中のpHバランスを中和します。
☆★☆日中お口に渇きを感じたら、30秒のうるおいリンスタイムを!☆★☆
飲食や喫煙は、口の中を酸性にしてしまいますが、唾液が中性に戻すため雑菌は増えません。しかし、ドライマウスの人は中性に戻すことができず、雑菌が増殖してしまいます。お口が渇いたからといって、コーヒーやお茶を飲むのは逆効果。タンニンなどの刺激でサラサラ唾液が出にくくなってしまうので、飲むならお水がおすすめだそうです。ぜひうるおいリンスを習慣にしてください。キャップに1杯分のリンスを注ぎ、お口に含んで、お口の中を洗うようにクチュクチュを繰り返し、30秒たったら吐き出すだけ。その後、水洗いする必要もありません。※リンスでうがいはしないでください。
キャップの約半分程度の適量をお口に含み、30秒〜1分くらいを全体に行き渡らせて吐き出してください。『ナガセ オラコンティ@ 歯磨き剤』とセットでぜひお使いいただき、2つの効果でサラサラ唾液をつくりましょう。

☆送料が2万円以上購入で無料。1万5,000円以上購入で半額。

■ナガセ オラコンティA <洗口液> 450ml 1,543円(税込)
主な成分:チャ乾留液(お茶エキス),ローズマリーエキス,タイムエキス,セージエキス,3種のアミノ酸,ムクロジエキス,ヒアルロン酸,エリスリトール
[前に戻る]