エコルフィー 1 ウォッシュ (洗顔料) 〜貴肌〜 アルカンジュ

買い物カゴはコチラ

商品検索はコチラ

エコルフィー 1 ウォッシュ (洗顔料)

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

エコルフィー 1 ウォッシュ (洗顔料) 〜貴肌〜

▼価格 ¥5,657

▼詳細
ナガセビューティケァスキンケァ<洗顔料> '11年9月新発売
年齢とともに肌環境が乱れがちな大人のお肌を、うるおいを受け入れやすい状態へと導く“うるおい導入洗顔”。
大人の女性のお肌の肌環境は年齢とともに乱れがち。そのためしっかりと汚れを落とすことは大切ですが、うるおい成分まで取り去ってしまうと、洗い上がりのすっきり感は得られても、お肌はうるおい不足に…。エコルフィー1ウォッシュは汚れだけを取り去り、とくに洗顔時に乾燥しやすい大人のお肌に大切なうるおい成分をしっかり残す“うるおい導入ヴェール”処方。貴肌のために化粧水の浸透力を格段に高める“うるおい導入洗顔”へと進化しました。しかも植物由来の弱酸性洗浄成分なのでお肌へのやさしさもたっぷり!
●貴肌プレシャススキンケァの3ステップ
STEP1 エコルフィー1 ウォッシュ 柔らかな肌で、お肌をいたわりながら汚れを落とします。よく泡立ててお顔を包み込むように洗い、すすぎを十分に行ってください。洗い上がりもうるおい肌で、化粧水の浸透力がアップ!
→STEP2【朝】へ  →STEP2【夜】へ

◆肌サビはこすっても落ちません。大切なのは「泡」、きめ細やかなフワフワの泡がお肌を毎日みずみずしく清潔にしてくれます。フワフワの泡をつくるために大切なひと手間。
何もついていないように見えても、手には目に見えないほこりや汚れがたくさんついています。汚れのついた手では絶対にきれいな泡をつくることができません。大切な洗顔の前は、必ず手を洗うことを習慣にしましょう。また、クレンジングクリームNとW洗顔だからといって、クレンジングが残った手でも泡立ちませんので、洗い流してから洗顔を行ってください。適量のぬるま湯を加えながら、空気を入れ込むようにして、洗顔料を泡立てていきます。泡ができたら、その泡を取り込みながら、さらに泡立てていきます。こうしてできたフワフワの泡を顔全体にたっぷりとつけてやさしく洗いましょう。手でこするのではなく、泡で汚れを落とすことで、うるおいのあるお肌に必要な成分は残しながら、毎日溜まる肌サビは洗い流してくすみのないお肌へと仕上げます。
⇒ナガセ クレンジングクリームN へ

☆送料が2万円以上購入で無料。1万5,000円以上購入で半額。

■エコルフィー1 ウォッシュ <洗顔料> 120mL 5,657円(税込)
主な成分:マジョルカピンクエキスNAL、密着丁子エキス、清流紅花エキス、ローズマリーエキスNAL、高麗ニンジンエキスN、パンテノール
[前に戻る]