エトリーナS3 <乳液> アルカンジュ

買い物カゴはコチラ

商品検索はコチラ

エトリーナS3 <乳液>

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

エトリーナS3 <乳液>

▼価格 ¥4,115

▼詳細
ナガセビューティケァスキンケァ(基礎化粧品) '07年3月発売
お肌を構成する細胞は、細胞間脂質、天然保湿因子(NMF)、コラーゲン、ヒアルロン酸などに囲まれています。肌細胞を取り巻くこれらの成分や組織をナガセは肌細胞環境と捉えています。この肌細胞環境を乱す大きな要因が酸化や乾燥といったストレスです。一つ一つの肌細胞が健やかな状態を保つには、肌細胞環境を酸化ストレスや乾燥ストレスから守ることが重要です。では、どうしたら肌細胞環境を守ることだできるでしょうか。ナガセはその答えを厳しい自然環境の中で逞しく生きる植物に見出しました。強い日差しや乾燥にも負けず、何度も芽吹き、次の世代に生命をつなぐ植物たち。その植物の秘めた力をナガセの研究力で選び出し、技術力で最大限に引き出して活用することによって、酸化ストレスと乾燥ストレスをなくし、肌細胞環境を守ることができます。この植物の力の結集を『フィトシナジー(植物の相乗的作用)』と名づけました。植物の力『フィトシナジー』で、肌細胞環境を守る。ずっとつきあっていくお肌だからこそ考えたいエトリーナSからの提案です。 
植物の力『抗酸化シナジー』と『保湿シナジー』がフィト微細化技術によって効果を発揮。酸化ストレスと乾燥ストレスを消去して、肌細胞を守ります。
◆抗酸化シナジー成分(ローズマリーエキス・紅花エキス・桜葉エキス・ビタミンE) 抗酸化成分は、構造や特性の違いによっていろいろな働き方をします。肌細胞環境内で連鎖的に起きる酸化反応を植物由来の抗酸化成分がさまざまな段階でくい止めることで、酸化ストレスを確実に消去します。
◆保湿シナジー成分(ハト麦エキス・コメヌカセラミド・トレハロース・オリーブスクワラン) 保湿の仕組みは、水分を抱え込む機能と水分を蒸発させない機能とに大別されます。植物由来の保湿成分が持つ各々の機能を重ね合わせることで、肌細胞環境のすみずみまでうるおいを保ち、乾燥ストレスをしっかりと消去します。
◆フィト微細化技術 フィト微細化技術とは、植物由来成分の乳化作用を活用して、微細な乳化・分散を実現する技術です。抗酸化シナジー成分と保湿シナジー成分は十分に微細化されてはじめて本来の効果が引き出されます。
★『エトリーナS』とは植物の力“フィトシナジー(Phyto−synergy)”によって、源から輝くように自然なお肌の美しさを永遠にとの願いを込めて名づけられたブランドです。
●ナガセスキンケァの3ステップ
STEP3 エトリーナS3 美容成分を浸透させて、若々しい素肌づくりをサポートします。適量を手のひらにとり、お肌になじませるようにのばしてください。 STEP1
●お肌のうるおいは健康な角質層で育まれています。
角質層の保湿ケァの大切なポイントは、洗顔・化粧水・乳液の基本のステップをしっかり行うこと。特に乳液はバリア機能を強化する成分が豊富です。乾燥する季節は、2回、3回とたっぷりとお肌に与えてあげましょう。お肌のライフサイクルを整え、厳しい環境などに負けないみずみずしいお肌を保ちましょう。
☆送料が2万円以上購入で無料。1万5,000円以上購入で半額。

■エトリーナS3 <乳液> 80mL 4,115円(税込)
主な成分:ローズマリーエキスNAL、紅花エキス、サクラ葉エキス、トレハロース、ハト麦エキス
[前に戻る]