紫外線トラブルに負けない「美白肌」を守るためのケァは何ですか? アルカンジュ

買い物カゴはコチラ

商品検索はコチラ

セラホワイトエッセンスV

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

紫外線トラブルに負けない「美白肌」を守るためのケァは何ですか?

▼詳細
Q.サンバーン(赤く、ほてり感のある日焼け)を起こしたときの緊急スキンケァは?
A.マスクでお肌のほてりを鎮めた後、しっかりと保湿しましょう。
レジャー紫外線とも呼ばれるUV-B。ゴールデンウィーク頃から一気に強くなります。UV-Bによる日焼けの特徴はお肌のほてり感。それはお肌の緊急事態です。そんなときはパッティングさえ刺激となります。冷やしたタオルなどでほてりを鎮めましょう。その後、役立つのは美白マスク。セラホワイトマスクはクールな感触でお肌のほてりを気持ちよく鎮めます。炎症の後、急速に活発になるメラノサイト(メラニン形成細胞)の働きを抑え、シミ・ソバカスの発生を防ぎます。2〜3日でほてり感は落ち着きますが、お肌は乾燥、肌荒れを起こしやすくなっています。十分な保湿効果とメラニンを作り出す酵素自体の生成を抑え、傷んだ細胞の修復効果のあるセラホワイトエッセンスVで回復を早めましょう。
Q.特に外出が多いわけでもないのに肌が黒くなるのはどうして?
A.生活紫外線を浴びているためです。美白ケァを毎日の習慣にしましょう。
UV-Aの別名が生活紫外線。1年中降り注ぎ、窓ガラス、レースカーテンを透過し、曇りの日さえ地表に届いています。そして少しずつそのダメージがお肌に蓄積されます。以前よりお肌が「黒くなった」「硬くなった」「たるんだ」と感じたら早速、美白ケァを始めましょう。
【毎日の美白ケァ】
@クレンジングは丁寧に 酸化した皮脂、残留するメイク汚れをしっかりオフ。丁寧なクレンジングはお肌の新陳代謝を整え、不要なメラニンの排出を促します。
A血行を良くしましょう 活き活きとした血液の流れが美白肌の基本中の基本。夏のお勧めはコンディショニングローションでのパッティング。お肌が気持ちよくキュッと引き締まります。
Bお肌にあった美白美容液をセレクト セージエキスを豊富に含んだエッセンスWはサラリとした感触。セラホワイトエッセンスVはホワイトローズマリーエキス、ビタミンC誘導体、ローズマリーエキスの3大美白成分でより若い美白肌を実現します。日頃から美白ケァを心掛け、継続することが大切です。また、常にメイクアップで保護することも大切です。
[前に戻る]