オラコンティ1 歯磨き剤 アルカンジュ

買い物カゴはコチラ

商品検索はコチラ

オラコンティ1 歯磨き剤

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

オラコンティ1 歯磨き剤

▼価格 ¥1,500

売り切れ

▼詳細
ナガセビューティケァオーラルケァ 2009年5月発売
★リニューアル発売に伴い、オラコンティ1 歯磨き剤は完売いたしました。
⇒ナガセ オラコンティ@ 歯磨き剤 へ
口臭もトラブルもまとめてサヨナラ!サラサラ唾液をつくるお口のうるおい新習慣はじめませんか。合成界面活性剤フリーでやさしく、しっかり歯垢を取り去ります。
歯磨きは歯についた汚れや歯垢をとることが大切な役割。歯垢はバクテリアの塊ですから、ラクトフェリンなど、菌と戦う成分をしっかりと配合し、合成界面活性剤フリーなので舌や歯ぐきに不必要な負担をかけません。
◇◆◇オラコンティ1 有効成分◇◆◇
●ローズマリーエキス 口臭をブロックして、さわやかな息をつくります。
●ムクロジエキス お口にやさしい天然の界面活性剤です。
●ヒアルロン酸 お口の中をうるおいで満たします。
●ラクトフェリン お口の中のバクテリアを一掃します。
☆★☆歯磨きは食後ではなく、寝る前や起きた後すぐに!☆★☆
お口の中の菌は身体の機能が最小限に抑えられる催眠中に増えてしまいます。起床直後の口の中には人の糞便と同じくらいの量の雑菌が大繁殖しています。つまり、寝る前に歯を磨いても、朝起きたときにはお口の中は菌でいっぱいなのです。ですから、歯磨きは“寝る前と起きた後すぐ”がおすすめです。食事の際にお口の中はいっしょに掃除されてしまうので、食後は1杯の水を飲んでうるおいを補給すれば、充分だそうです。
☆★☆口内環境チェック 当てはまる数が多い方はドライマウスかも・・・☆★☆
@スカッとする歯みがき剤やマウスウォッシュ(オーラルリンス)が好き。
A起床後すぐ歯をみがかずに朝食を摂る。
B食事直後の口の中は汚いので、歯を念入りにみがくようにしている。
Cコーヒーをよく飲む。
D喫煙をする。
Eお酒が好き。
Fストレスを感じやすい。
G緊張しやすい方である。
オラコンティ2 洗口液』とセットでぜひお使いいただき、2つの効果でサラサラ唾液をつくりましょう。
☆送料が2万円以上購入で無料。1万5,000円以上購入で半額。

■オラコンティ1 <歯磨き剤> 100g 1,500円
主な成分:ローズマリーエキス,ムクロジエキス,ヒアルロン酸,ラクトフェリン
[前に戻る]