ベルマッシュ [顆粒] アルカンジュ

買い物カゴはコチラ

商品検索はコチラ

ベルマッシュ [顆粒]

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

ベルマッシュ [顆粒]

▼価格 ¥8,000

売り切れ

▼詳細
ナガセビューティケァヘルシーフーズ(健康食品) 
★★★★完売いたしました★★★
ベルマッシュR[顆粒]の発売にともない、取扱終了となりました。ベルマッシュ[顆粒]を長い間ご愛顧いただきましてありがとうございました。今後は新たな進化を遂げたベルマッシュR [顆粒]をよろしくお願いいたします。

⇒ベルマッシュR [顆粒]へ
1スティック中にマンネンタケ(霊芝)子実体水抽出物100r含有。国内産霊芝にこだわり続けたナガセのベルマッシュ。霊芝加工食品の出荷量として業界第一位の実績は高品質の証です(※富士経済調べ)。『BMロイヤルM1』とともに現代人に有用な健康食品です。お酒・タバコの習慣が気になる方、栄養の偏りや不規則な生活が気になる方、体力の衰えなどが気になる方にぜひおすすめいたします。
◆ベルマッシュの有効成分◆
霊芝 β-グルカンなどの有用成分を多く含有し、広葉樹や針葉樹の切り株、土に埋もれた木などの幹や根の部分に群生するサルノコシカケ科のキノコで、健康に役立つキノコとして古来より幅広い活用がされてきましたが、その希少性から大変貴重なキノコとして扱われてきました。中国が原産ですが、品質が均一な霊芝を最初に栽培することに成功したのは日本です。現在でも国内産は高品質なものとして重宝されています。<1包中にマンネンタケ(霊芝)子実体水抽出物100r含有
アガリクス 学名はアガリクス・ブラゼイ。日本名はカワリハラタケですが、一般的には神仙茸、アガリクス茸、ブラジル茸という名前で知られています。南米ブラジル原産のキノコ。日常的にアガリクスを食べるブラジル・ピエダーテの人々には癌をはじめとする生活習慣病が少ないということから、このキノコの作用が注目され始め、本来はアマゾン高地に自生するものであるため、きわめて入手が難しく、その昔長い間「幻のキノコ」と呼ばれ、大変貴重でしたが、栽培がされてからは日本にも輸入されるようになりました。
スエヒロタケ 枯れ木や用材などに群生する1個体あたり1〜3cmの小さなキノコで、柄がなく、硬い扇形の傘をしています。その硬さから日本では食用にされていませんが、タイやアフリカのザイール、メキシコ、中国では食材として幅広く用いられています。特にキノコ類を不老長寿の霊薬として珍重してきた中国では、水で煎じて滋養強壮として利用されています。スエヒロタケの菌糸体には多くのβ-グルカンが含まれており、生体の免疫力を強くするリンパ球の機能を正常にする働きがあるとして、生活習慣病対策の視点から大きな注目を集めています。
椎茸 日本人の食卓には欠かせない代表的なキノコ。他のキノコ同様にβ-グルカンを含みます。生薬の世界ではこの椎茸もまた、生活習慣病予防に役立つ薬効のあるキノコとされ、加熱後も成分が壊れにくいため、薬膳などの素材に重宝がられています。
延命草 自然界では山野のやや乾いた所に自生するシソ科の植物で、葉の形はシソによく似ています。古くは民間薬として腹痛や暑気あたり、食中毒やひきつけ、下痢などの症状に広く用いられてきました。苦味成分のラブドシインは活性酸素の消去能力に優れており、動脈硬化の予防にも効果があるとされています。
シソ 昔から民間療法や漢方に広く使われてきたシソ。その爽やかな香りのものである精油成分は、強い殺菌・解毒作用、動脈硬化の予防などさまざまな効果があるとされ、ビタミンC、カルシウム、β-カロチンも豊富で、不眠の解消や風邪予防、健胃・整腸などにも役立つとされています。
ナガセの健康食品5つの基本理念は、“1.健康管理に積極的に役立つこと。2.複数の成分の組み合わせにより、特長をもたせること。3.天然・自然物の力を科学の目で確かめ、利用すること。4.わずかな量で、継続的な摂取で健康管理に役立つこと。5.日常の生活でとりにくい栄養素や成分を補給すること”です。ひとりひとりに備わっている健康になろうとする力をナガセは応援します。積み重ねてきた歴史が信頼と実績の証です。生活習慣が気になるあなたへベルマッシュをオススメいたします。

☆送料が2万円以上購入で無料。1万5,000円以上購入で半額。

■ベルマッシュ [顆粒] 36g(1.2g×30スティックス) 8,000円
配合成分:霊芝エキス、アガリクス・ブラゼイ・ムリルエキス、延命草エキス、シソエキス、スエヒロタケ菌糸体、椎茸エキス、ビタミンC
[前に戻る]