ナガセ クレンジングクリームN アルカンジュ

買い物カゴはコチラ

商品検索はコチラ

ナガセ クレンジングクリームN

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

ナガセ クレンジングクリームN

▼価格 ¥4,217

売り切れ

▼詳細
ナガセビューティケァスキンケァ 2006年1/6発売
★★★★完売いたしました★★★
容量20%UPで内容もパワーアップいたしました新ナガセクレンジングクリーム発売にともないまして、取扱を終了いたしました。溜まった古い角質をゆるめて、お肌が生まれ変わる力を高める新クレンジングでぜひご継続ください。使うほどにお肌の白さと柔らかさをご実感ください。

⇒新ナガセクレンジングクリーム へ
携帯Mobileで閲覧の方はコチラでご確認いただけます。
お肌に嬉しいやさしさのホイップクリームのような触感!お肌をしっとりなめらかに整えながら、毛穴の奥の汚れまでしっかりと浮き上がらせます。
みずみずしい素肌づくりは、クレンジングから始まります。皮膚に残ったメイクや汚れは、健康なお肌を維持するためには大敵です。そのために、一日の終わりきちんと落とさなければ、お肌にトラブルを招いてしまいます。お肌にやさしく、適度なうるおいを保ちながらも、汚れはきちんと落とすクレンジングが必要です。一般的にクリームタイプは、お肌と指の間にクッションのような厚みをつくり、お肌への摩擦をやわらげる特長があります。また、なじみも良く、メイクや汚れをきちんと落とします。"ナガセクレンジングクリームN"は、メドウフォーム油をベースとしたクレンジング成分に、うるおい成分オリザブランNやいたわり成分ローズマリーエキスNALを配合し、『洗う前よりしっとり』を追求した高機能クレンジング料です。毎日の習慣だからこそ、お肌にやさしいクリームタイプにこだわりました。
●特長
@お肌にやさしいメドウフォーム油を20%増量 牧草地に泡のように花が咲くメドウフォームの種子からとれる油です。お肌へ浸透しにくく、汚れを浮き上がらせ、また、摩擦による物理的な刺激をやわらげる性質をもっています。お肌をいたわりながらメイクアップ料や皮脂などの汚れを落とし、お肌を清潔に保ちます。
Aお肌にうるおいを与える新生オリザブランN配合 従来の高い保湿機能に、スムージング機能(なめらかさ)が加わり、皮膚保護効果が強化されました。
BローズマリーエキスNALの抗酸化力 ローズマリーからナガセ独自の技術で抽出された『ローズマリーエキスNAL』を配合。抗酸化成分であるロズマリン酸を豊富に含んだエキスがお肌の抗酸化力を高めます。また、細胞の保護効果により、メイクや汚れなどで負担のかかったお肌をクレンジング(メイク落とし)の段階からやさしくいたわります。
C洗顔料との相性(理想的なW洗顔効果) 理想的なW洗顔を確立するためには、洗顔料との相性が良いことが大切です。そのために、ナガセではクレンジングクリームと洗顔料のW洗顔により、高い効果が得られる処方開発をおこなっています。
D2ウェイタイプ ふき取りタイプを求める方にも、また、スピーディでシンプルな洗い流すタイプを求める方にも満足していただける2ウェイタイプ(両用タイプ)です。
★クレンジングクリームを使うときは、スパチュラー(へら)<別売>を使って取り出すのが理想的です。直接指を入れると汚れやほこりが混ざり、不衛生な状態に。
☆送料が2万円以上購入で無料。1万5,000円以上購入で半額。

■ナガセ クレンジングクリーム N 100g 4,217円(税込)
主な成分:メドフォーム油、オリザブランN、ローズマリーエキスNAL
[前に戻る]