エトリーナE1 <洗顔料> アルカンジュ

買い物カゴはコチラ

商品検索はコチラ

エトリーナE1 <洗顔料>

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

エトリーナE1 <洗顔料>

▼価格 ¥2,500

売り切れ

▼詳細
ナガセビューティケァスキンケァ(基礎化粧品) 
★★★完売いたしました★★★
エトリーナS1発売に伴い、取扱を終了いたしました。

⇒エトリーナ S1 へ
年齢を越えてあらゆる年代のお肌へご使用いただけるシリーズです。シソエキス、キュウリエキスなど植物成分を中心に天然保湿成分をバランスよく配合。優れた保湿効果で、コンディションの良いお肌を保ちます。 
お肌のコンディションを保ちたい、年齢を超えてあらゆる年代のお肌に。
◆エトリーナE1 <洗顔料>の特長
@お肌にうるおいを残しながら、余分な脂質や汚れを取り除きます。
Aまろやかな泡立ちで、爽やかな洗い心地です。
Bお肌にマイルドで、しっとりとした感触です。

●ナガセスキンケァの3ステップ
STEP1 エトリーナE1 柔らかな肌で、お肌をいたわりながら汚れを落とします。よく泡立ててお顔を包み込むように洗い、すすぎを十分に行ってください。 STEP2
◆肌サビはこすっても落ちません。大切なのは「泡」、フワフワの泡がお肌を毎日みずみずしく清潔にしてくれます。フワフワの泡をつくるために大切なひと手間。
何もついていないように見えても、手には目に見えないほこりや汚れがたくさんついています。汚れのついた手では絶対にきれいな泡をつくることができません。大切な洗顔の前は、必ず手を洗うことを習慣にしましょう。また、クレンジングとW洗顔だからといって、クレンジングが残った手でも泡立ちませんので、洗い流してから洗顔を行ってください。適量のぬるま湯を加えながら、空気を入れ込むようにして、洗顔料を泡立てていきます。泡ができたら、その泡を取り込みながら、さらに泡立てていきます。こうしてできたフワフワの泡を顔全体にたっぷりとつけてやさしく洗いましょう。手でこするのではなく、泡で汚れを落とすことで、うるおいのあるお肌に必要な成分は残しながら、毎日溜まる肌サビは洗い流してくすみのないお肌へと仕上げます。ふわふわの泡をつくるのが難しい方は、泡立てスポンジなどをご利用ください。
☆送料が2万円以上購入で無料。1万5,000円以上購入で半額。

■エトリーナE1<洗顔料> 120mL 2,500円
主な成分:シソエキス、キュウリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム
[前に戻る]