ミフォレM1 <洗顔料> アルカンジュ

買い物カゴはコチラ

商品検索はコチラ

ミフォレM1 <洗顔料>

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

ミフォレM1 <洗顔料>

▼価格 ¥5,348

▼詳細
ナガセビューティケァスキンケァ(薬用基礎化粧品)
「うるおいのメカニズム」を正常化することで乾燥を防ぎ、お肌の回復力を高めます。
乾性肌混合肌〜不安定なお肌の方にもお使いいただけるお肌の水分と油分のバランスを整える薬用スキンケァシリーズ。悩みを抱えるお肌のバリア機能を高め、トラブルの起こりにくいお肌へ。天然成分をバランスよく配合しながら、心身をリラックスさせるエッセンシャルオイルも配合。
◆ミフォレM1 <洗顔料>の特長
@きめ細かな泡で、お肌を包み込むようにやさしく洗い、お肌をいたわりながら、余分な皮脂や汚れを取り除きます。
A洗顔後もお肌はしっとりとした感触です。
Bすすぎやすいので、お肌に負担をかけません。

●ナガセスキンケァの3ステップ
STEP1 ミフォレM1 柔らかな泡で、お肌をいたわりながら汚れを落とします。よく泡立ててお顔を包み込むように洗い、すすぎを十分に行ってください。 STEP2
◆肌サビはこすっても落ちません。大切なのは「泡」、フワフワの泡がお肌を毎日みずみずしく清潔にしてくれます。フワフワの泡をつくるために大切なひと手間。
何もついていないように見えても、手には目に見えないほこりや汚れがたくさんついています。汚れのついた手では絶対にきれいな泡をつくることができません。大切な洗顔の前は、必ず手を洗うことを習慣にしましょう。また、クレンジングとW洗顔だからといって、クレンジングが残った手でも泡立ちませんので、洗い流してから洗顔を行ってください。適量のぬるま湯を加えながら、空気を入れ込むようにして、洗顔料を泡立てていきます。泡ができたら、その泡を取り込みながら、さらに泡立てていきます。こうしてできたフワフワの泡を顔全体にたっぷりとつけてやさしく洗いましょう。手でこするのではなく、泡で汚れを落とすことで、うるおいのあるお肌に必要な成分は残しながら、毎日溜まる肌サビは洗い流してくすみのないお肌へと仕上げます。ふわふわの泡をつくるのが難しい方は、泡立てスポンジなどをご利用ください。
☆送料が2万円以上購入で無料。1万5,000円以上購入で半額。

■ミフォレM1<洗顔料>(医薬部外品) 120mL 5,348円(税込)
主な成分:ラベンダーエキスNAL、ローズマリーエキスNAL、トレハロース
[前に戻る]